ABOUTオーナー

初めまして!LaCoquetteオーナーの松本と申します。
正直、私は、学生時代エステが苦手でした。
良く声をかけられ、無料だからとついて行ってみては、サインするまで帰らせてもらえない勢いで高い契約をさせられる。
上から目線で、こんなんじゃダメだと言われる。入り口から凄い構えで気高い感じがする。肌が元から綺麗な人しか働けない。そんなイメージがありました。
今は、そんな昔のようなエステサロンはほとんどありませんが、
もっとカジュアルで、本気で悩んでる人にソッと寄り添う、気軽に来て下さる、そんなサロンがしたいな。と当時から思っておりました。

私は、小学生の時、アトピー性皮膚炎でした。
そして、自律神経失調症、冷え症、肩こり、生理不順、敏感肌、アレルギーという体質も持ち合わせ、どれだけ色んなケアをして努力して、良いものを使っても、少しのストレスで、お肌が乱れます。
オーナーの肌が綺麗だと、そこのサロンは良く思えるし、有利だと思います。
でも、私は、自分がそんな体質だからこそ、汚肌という言葉を使うと、まるで努力していないように聞こえる事も、どんなに頑張っても報われない事がある事も知っています。
今まで、どれだけのお金と時間を費やしたかわかりません。
だからこそ、厳選したものを取り入れ、お客様のお金を費やす負担を軽減し、心のコントロールのお手伝いができます。
これからも、追求し続けると共に、より良いものをより安く、皆様の支えとなれるよう努力し、全力を尽くし、そっと支えるように、快適な毎日のお手伝いがしたいです♡